出店の流れ
① 出店説明に参加
出店を希望される方は、事前の説明会にご参加ください。
2016年12月までは、イベント時に説明会を行なっております。
2017年1月以降は、お茶会としての説明会も行います。ご都合の良い日程でご参加ください。
② 規約・同意書
①にて規約等について説明いたします。ご納得頂ける場合は同意書に必要事項を記入の上、ご提出いただきます。
③ Facebookでつながる
事務局と、Happysmile千葉のFacebook管理(グループページ、イベントページ)をお願いしている方と、Facebookでつながっていただきます。
そのため、Facebookのアカウント取得が必須になります。
その後、募集を締め切っていない回のイベントページを管理をお願いしている方よりお送りいただきます。
出店したいイベントページの詳細をご覧ください。
④ 出店するには
まずは、募集が締め切られていないことを確認してください。
募集中であることを確認しましたら、出店するイベントのイベントページで【参加】を選択
イベントページに出店するときの【屋号・メニュー・金額】と、メニューがわかる【画像】を数点投稿していただきます
その情報を元に、事務局が公式ブログで出店される方の情報を開示いたします
メニュー等ご不明な点は【Happysmile千葉事務局】で承っております
⑤ 必要事項の連絡等について
各回ごとに出店者のグループスレッドを作成しております
当日の遅刻・欠席、当日の会場での注意事項等はすべてそちらで受発信しております