出店の流れ

① 出店説明に参加

出店を希望される方は、事前の説明会にご参加ください。

2016年12月までは、イベント時に説明会を行なっております。

2017年1月以降は、お茶会としての説明会も行います。ご都合の良い日程でご参加ください。



② 規約・同意書

①にて規約等について説明いたします。ご納得頂ける場合は同意書に必要事項を記入の上、ご提出いただきます。



③ Facebookでつながる

事務局と、Happysmile千葉のFacebook管理(グループページ、イベントページ)をお願いしている方と、Facebookでつながっていただきます。

そのため、Facebookのアカウント取得が必須になります。


その後、募集を締め切っていない回のイベントページを管理をお願いしている方よりお送りいただきます。

出店したいイベントページの詳細をご覧ください。



④ 出店するには

まずは、募集が締め切られていないことを確認してください。

募集中であることを確認しましたら、出店するイベントのイベントページで【参加】を選択

イベントページに出店するときの【屋号・メニュー・金額】と、メニューがわかる【画像】を数点投稿していただきます

その情報を元に、事務局が公式ブログで出店される方の情報を開示いたします

メニュー等ご不明な点は【Happysmile千葉事務局】で承っております



⑤ 必要事項の連絡等について

各回ごとに出店者のグループスレッドを作成しております

当日の遅刻・欠席、当日の会場での注意事項等はすべてそちらで受発信しております